STAFF COMMENT
ロレックスのディフュージョンブランドとして知られるチュードル。代名詞とも言えるバラのエンブレムの中でも、こちらは1936年〜47年頃にしか作られなかった希少な「盾バラ」。すっきりとした楔形と菱形のインデックスに高貴な雰囲気をプラスしています。ブルースチールの時分針、そして対照的な赤い秒針もさりげないアクセント。リューズには「OYSTER PATENT」と、この年代のみの刻印も施されています。希少なポイントを詰め込みながら、シーンを選ばず長くご愛用いただける一本です。
【取扱い店舗】JeJe
- 商品に関するお問合せ JeJe 078-332-9757 / maison du PIANO 078-599-6504
- 在庫管理には細心の注意を払っておりますが、アンティークアイテムはすべて一点もののため、店頭にて同時に商品が売り切れる 場合もございます。
- 撮影時には実物に近い色再現に努めておりますが、ご利用のモニターによって、実際の商品とお色が異なって見える場合もござ います。